忍者ブログ

あだだだだだだだだ

混吃等死的OL

[PR]

2024.05.18 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逆襲吧! 姑娘.

2012.06.10 (Sun) Category : 手記

我還活著~

然後準備工作了= =

要準備考六級了= =

要去拿畢業證了= =

幹幹幹幹幹幹幹= =


今天聽了一天的『青春』

其實我才是那個一直想停留在裏面的人吧




风が踊るグランド ベンチの隅

だれかがほら 忘れていったわ ユニフォーム

汗にまみれ あちこち破れかけて

手にとると 涙が出た

ねえ音も立てず 过ぎてく青春には

さよならがいっぱい

ねえ楽しい日々 お愿いこのまま

Stay Stay Stay

时よ动かないで

わたしはまだ あなたに 好きですって

打ちあけてさえ いないの

カバンの中诘めこむ 光と影

手帐にそっと はさんだ あなたの写真

梦と恋の 违いに気づくころは

制服じゃ もうないでしょう

だれもここに2度と 帰って来ないのよ

やさしさがいっぱい

ねえ せせらぐ心 思い出このまま

Stay Stay Stay

连れて行かないでね

あなたの胸 制服の金ボタン

约束よ ねえわたしに

卒业式で わたしに


bye!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

靓仔
最新コメント
[06/28 西西]
[08/24 阿一]
[08/24 西西]
[08/07 阿一]
[08/07 阿一]

Powered by [PR]

忍者ブログ